現場のラインや機器内で起こるコネクタのトラブル。いちいちハウジングを取り外しててメンテナンスを行うのは時間もかかり、お困りではありませんか?
取り外せたピンの圧着工具の使い方がわからず、手間がかかっていませんか?
今回、ODU-MAC Blue-LineのRAPIDハウジングに新たにサイズ2のハウジングが追加されました。面倒なメンテナンス時間が最大50%も削減可能となる結果がでています。ODU-MAC RAPIDはどのような製品なのか?これによってメンテナンス作業がどのように変わるのか?ケーメックスONEのPMが実際に作業してお見せいたします!
また、同時にお問い合わせが多い圧着工具の使い方も動画でわかりやすくご紹介。コネクタのメンテナンスに関わるすべてのエンジニアの悩み事を解決します。


このようなお客様におすすめです
●コネクタのメンテナンス作業を削減したい!
●いくつかあるコネクタを1つにまとめたい!
●着脱回数が多いコネクタを探している!

スケジュールは下記の通りです。参加費はかかりませんので奮ってご参加ください。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 2021年4月27日(火) 15:00 ~ 15:30  
会場
オンライン開催(ご参加登録いただいた後に会場のURLをメールにて送付いたします)
参加費
定員
対象
主催 株式会社ケーメックスONE
共催
協賛
内容


メンテナンス作業削減ノウハウをプロが伝授!ODU-MAC RAPID大解剖&コネクタ工具の使い方


ODU-MAC RAPIDはどのような製品なのか?これによってメンテナンス作業がどのように変わるのか?ケーメックスONEのPMが実際に作業してお見せいたします!

●ODU-MAC Blue-lineってどんな製品なの?
●大解剖!ODU-MAC RAPID ー ほんとに簡単なの?実際にピン交換やってみました
●自分でできる!ODU 角型、丸型コネクタ共通圧着工具の使い方・電池交換の仕方
-------------------------
ウェビナーの最後に、視聴者の皆様にだけ製品資料を配布いたします!



株式会社ケーメックスONE
ODU プロダクトマネージャー
日高 浩

備考
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

株式会社ケーメックスONE担当:日高
info@kmecsone.co.jp